2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


おはようございます♪

てんやわんや右衛門です。

意識が現実を創るんだよ〜というのは
なんとなく聞いたことがあるかもしれません。

あなたの思っていること、思ったことが
あなたの目の前に現実となって表れているということなんですね。

自営業をすると テキメンに自分が思っているお金に対する考え方が現れます。

第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中〜!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/


自営業は、ただ座っていればお金が入ってくるかというと
そうではありません。

営業も集客も販売やサービスや
私の場合は施術もぜ〜んぶ自分がやる。

会社員の頃は、会社に行って「時間で割ったら時給300円ですよ〜」なんて愚痴を言ってましたが
自営業に休みなんてないのです。

暇があったら、ブログ書く、チラシ作る、企画考える
何かアイディアないかな?

あ、瞑想もしなくっちゃ!

そして、ぶちあたる壁。

「お金が欲しい」と「お金なんていらない」という両極端な意識。

日本の場合、お金は話はイヤラシイという教育を受けているしね。
いろいろ刷り込まれています。

そういうのが、自営業やると 知らないうちに襲ってきてる。笑

ガムシャラに働くのはカッコ悪い。
体裁悪い。
人になんて思われるか。
誰かに見つかってしまう。
金の亡者か?
お金を得ることは悪いことだ。

セラピストは
「奉仕」に苦しめられるね。特に。

いいことをしているのに、お金を沢山もらうのはいけないことだ。

だから、趣味程度でいいのだ。

私がもらえるのは このくらいだ。

赤字でも これが私の使命だからいいんだわ! うんうん。と
無理やり納得させる。

使命で飯が食えるんか〜!!

あ、食べられるんだね。そういう人はそれで いいならいいんですよ。

マザーテレサは貧乏だったんじゃね〜ぞ〜!!

奉仕のためにお金がなかったか?
違うぞ〜!!

私、数ヶ月 自分の意思とは反して
仕事ができなくて、と〜っても考えました。

無収入ですもん。

このまま止めるのか、それでいいのか?
会社員は いけば とりあえずお金もらえるよね。

家族がトラブって、目の前の仕事 放り投げても とりあえずはお金もらえるよね?
生きてはいける。

でも、いいの?

それが私の望むことなの?

続くかもしれない。。。


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

