2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


 こんばんは〜。

不思議の国のアリスに出てくるうさぎは「仕事が出来ないっ」て言ったら「え〜?」と言われました。
だって、女王様とか国のいろいろ管理している風で、時計持ってるのに
「あ〜大変、遅刻、遅刻」って言ってるじゃんと言ったら「なるほど〜」と。

辛口コメンテーターみどりです。笑
乙女座 A型だからね、そーゆーとこ見えちゃうの。

でも、良いところを見つけるのも得意。

第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中〜!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/


明日の瞑想会のために黒いシードオブライフを作ってみました。

IMG_0258.jpg

出来上がったこれを見て、旦那が

「何?ダークサイドなの? デススター?」だってさ。

黒の方がかっこいいし、見やすいじゃん。

明日の瞑想会、ドタ参加OKで〜す

10時〜14時予定。



ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

