2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


おはようございます♪

先日、美月さんとセッション終わりで熱く語ってしまった私。

でも、普段は私、コミュ障なんだよねと言っても
信じもらえない。

第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中~!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/


そう!実は私修造ばりに熱い!
でも、なるべく抑えている。

修造スイッチはいると「本気じゃないなら、帰れば?」とか言いそうになる。
でも、修造じゃないので、言わないけれど近いことはきっと言っている。

でも、修造みたいに広い範囲で熱くなれない。興味の範囲があまりにもピンポイント。

このあいだ、パンケーキを作って
「本気で食べるから邪魔しないで❗️」と言った。
そしたら、かなり美味しかった

なので、基本はコミュ障なのね。

自分の分野の話はいくらでも話せるんだけど
それ以外の一般的な いわゆる雑談!?

出来ません。

雑な談義?

私にとって意味不明。

なので、私の印象はちょ~無口な人か 熱く語る人か?人によって分かれてしまう。

2年くらい前にも 初めましての人に
「目的に一直線な人なんですね」って。

研修中だったのだけれど、みんながワイワイ楽しくお話ししている時
わき目も振らずに テキスト見てたりするし、席は必ず一番前に座ってるしで
協調性がないと言われること多し。

そう言われることに「?」と思っている私。

遊びに来てるんじゃないし、何か問題が?

完璧に脳がオトコなのですな。

でも、だから私、出来るのよ。あなたより。

生まれつき何もないから、努力してきたのよ。

そう言えるのです。


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

