2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ど〜も、ど〜も こんばんは。
たしろ〜みどりで〜ございまっす(水曜どうでしょう風に読んでね。)

私たち人って とても視野が狭い。

極端に言うと 真正面しか見えないみたいな感じ。

だから、自分のネガティブばかりしか最初は見えないかもしれない。

第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中〜!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/


でも、本当は 私たちは立体で捉えられるの。

それができたら、最強。

良い意味で ど〜でもよくなる。

13494950_537572856453927_6445373690759407491_n.jpg

これ、この間作ったフラワーオブライフ。

回転させると 同じ表情は一切なくて
目まぐるしく 模様が変わる。

私たちも こんな感じ。

意識が変わると いろんな角度から自分を見られる。

それは 言葉で書けば 長所も短所もある。

でも、全体の中では ほんの少しの事で
いろんなあなたがいることに自分で気づく。

ど〜でもよくなると
いろんなことにチャレンジできる。

だって、怖いとかがなくなっちゃうから。

あなたが思っている 「自分なんて!」って思っている部分は
全体の3パーセントかもしれないから。

3パーセントしか知らなければ それは大変だわと思うけれど
50パーセントの自分を知ると
可能性を感じる。

なんでもできちゃうかもって思える。

実際、なんでも出来ちゃう。

出来ないと思っているのは、自分の思い込みだったと知る。

私も最近、「それも思い込み!?」って知って驚いた。

事実を客観的に見てると思い込んでいたけれど
そうじゃなかった。

だから、自分次第。

そうやって、教えてくれる人は実は周りに沢山いる。
それを 受け取るのも自由。受け取らないのも自由。

でも、究極的に自分を信じていると
目の前に現れたことは 全部受け取れちゃうらしい。

そこの域には、まだ達していない気がするけれど
これから達するから まあいいや。


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose