2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

おはようございます。

ワンダーランドがあるので、後で告知しようと思ってたら、こちら残席1名になっとりました。


第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中~!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/


清水宙美子さんのリクエストで開催決定した


■Seed Of Life~シードオブライフ~つくりWS■
満席になりました! ありがとうございました。
日にち: 7月22日(金)
時間:10時より16時(1部のみ参加可)
場所:溝の口周辺(参加者様にご連絡します)
講師:たしろみどり ゼロから始めるスピリチュアル主催
http://5dragons.blog.fc2.com/


第一部  シードオブライフを創る
     3690円 10時~14時 
     持ち物:各自お昼ご飯

第二部  一部と合わせて6660円
     14時~16時 


シードオブライフを使った命の種まき。

出来上がったシードオブライフを使ってエネルギーワークをします。数に隠された秘密なんかもお話ししちゃう。秘密の時間。

お申し込みはこちら
(シードオブライフとお書きください)
http://ws.formzu.net/fgen/S8769833/



ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose