2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜。

今朝、なぜかずっとずっと昔のことを思い出しました。

それは、私がセラピストになる前のこと。

この世界に入るきっかけを作った出来事でした。

7月2日
第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中~!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/


昔、テレビの編集の仕事をしていて、かなりバリバリ働いてました。
野心も野望も沢山あって、しかも結婚願望がなかったから
一生食べていけるように技術職。

頑張って、頑張って、普通じゃありえないんだけれど
まだアシスタントという立場の時に研修という名目でニューヨークに行かせてもらいました。
アシスタントじゃなくても、有り得ないんですよ。
だって、日本の会社で働いて、日本のテレビ作ってるわけですから。
頑張ってたから、ご褒美だよって。

毎日、死ぬ程働いて、毎晩足がつって、、、、ストレスの海で生活をしていたような感じ。
どこにも行けなかったけれど、大好きなニューヨークだったから
嬉しくて、嬉しくて ストレスさえも感じられずにいました。

日本に帰ってきてから、独り立ちの試験があって 1回落ちたけど、2回目で受かって。
でも、会社という組織が変わるタイミングがあって
変わるときって 止まらないと行けない時がある。

今なら分かるんだけど、当時は分からなくて。

独り立ちしたてだったから 自信もなくて、組織変更のためにベテランの人にしか仕事が回らなくって。
いろいろな恐れに支配されてしまって、自分も、私を育ててくれた周りの人たちも信じられなくなって。

強制終了〜。

それがきっかけで ヒプノセラピーを受けに行って、その後に「何が効いたんだ?」と学びに行くのだけれど。

このことを思い出して、今までずっともんの凄い情熱だけで生きてきたのに不安と恐れという海に落ちてしまった。
自分から そこに飛び込んでしまったんだなあ〜と。

そして、今 同じような経験をして今度は同じ選択はしないと決めた。
まだ、決めただけ。
準備とタイミングがベストになるように 
それまで情熱を燃やし続けなければ。
いや、燃やしたい。燃え続けたい。

生き切って、やりきって人生を終えたいな〜と思う。
そしたら、どこかたどり着いたことのない場所へ辿り着けるんだと思う。




ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose