2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

おはようございます♪

ワンダーランドが終わり、その日の夜、翌日と
自分がやりたいことの渇望とも言える強い強い思いがやってきました。

そして、それを今、全力でできないことへの悔しさ?

ワンダーランドの打ち合わせをした時、仕事できない真っ只中で
自分の意思がやりたいのか、やりたくないのかもわからなくなってしまった状態で
でも、ワンダーランドに意識を向けることで 大分気がまぎれる。

みんなが 「じゃあ、みどしゃんのために月1でイベントする?」なんてことも言ってくれてて。

でも、その自分の意思に反する仕事ができない期間は
私にコミットさせて、それによって復活してきて
無事にワンダーランドを終えて、「渇望と悔しさ」を感じて。

これこれ。

ずっと私はこれを求めていたんだと気づく。

とてもとても大きな新月前の気づき。

そして、それを創ったのは義理母なのね。
天敵である。天敵だからこそできること。
そういう役割だから まじ戦う。

だいたい 生まれる瞬間から「怒り」を原動力で生きてきたんだから
「怒り」のホコ先を変えてあげれば
それは私を生かすエネルギーとなる。

意識の大きな転換。

スピを勘違いしている人は
ネガティブな感情は感じてちゃいけないとか思っている人がいるらしいが
それは大きな勘違い。

意識の転換を学んで
自分の一部じゃなくて、全体に目をむける。


そうすれば、良い部分の方がたくさんある。

そう!たくさんある。

自分が気付いてない自分の良さ。

ポイントは意識の転換。

自分を俯瞰する!


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose