2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは〜♪

7月のご予約受付は終了いたしました〜。
8月の受付を開始いたします♪

今日、リズミカルブレインの出張セッションに行きました。
http://www.aromaalice.net/bdrop/

リズミカルブレインとは。。。オーガニックの精油、波動調整された蜜蝋スティック、ガイアの水を使用した
脳の活性化セッション。活性化と言っても、活発にするという意味ではなく
その人に最適な状態に戻す施術なので、左脳ばかり使う人は、左脳を休ませ右脳を活性化、
右脳ばかりの人は左脳を使えるようにバランスをとります。

内分泌の促進を促すので、これを受けたら 幸せホルモンのセロトニンの分泌が促されて
険悪になって居た夫婦仲が改善した!という報告もあったり。
正直、ミラクルばかりが起こるので薬事法違反レベルのことが起こっちゃうんですよね。

13439157_543947742483105_250727885827247254_n.jpg


この施術はやってても オーガニックの精油の香りが本当〜に気持ちが良いのですが、、、
今日は、かなり敏感な方が受けてくださって
「気持ちよすぎる〜」の連発に シナジー効果?
私も我慢ならず。。。

家に帰ってから セルフでリズミカルブレイン。
リズミカルブレインの講座はこちら→http://www.aromaalice.net/bdropws/

はうぁ〜!!

これね、最初はつまりがある場所が痛かったりするんだけど
何度かやってると 詰まりも解消されて
もうヤバイ! 私の中でそれは快楽レベルの気持ちよさ。

いろんな感度も良くなります。

それはサイキックレベルもそうだけれど、肉体的な....。

札幌で生まれたこのセッション。
創始者のYUKAさんの想いの詰まった施術は現代のすべての人に必要なセッションなのです。


全国でもまだ受けれるところがあまりないですので
受けたい人は是非ご連絡くださいね!

お申込みはこちら


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

