2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

おはようございます♪

先日、お会いした秘密のお方に遊びのように秘密のセッションをしてもらいました。
私がセッションしに行ったんだけどね。
私もキネシオロジーを学んだ時にもらったチャートに似ているけれど
もっと深いチャート。

反射を取りながら、今ある感情を昇華させていく。

何だか日常のイライラする感情から
思いがけず 「中間世でかわした約束」へとたどり着き。

自分もさすがに「え!!」

もう、それを行動する時がやってきたという結果に。。。

「へぇ〜」

それから数日、
この間受けた清水沙織さんの強みコンサルで言われたことと繋がり、私のペルソナが見えてきた。

私がここ2年ずっと思ってたこと。

ヒーラーとして、セラピストとしてのお志事の中にそれまであった
「楽しい!嬉し!」がなくなってしまっていた事。

ずっとずっと不思議でした。

嫌いになったのかな?とか思ってたけど

いつも 「うん、これ私の志事だ」とただ淡々と思ってた。

それはとても簡単な事になってた。

強みをやっている時は 「当たり前の事をやっているので楽しくない」そうだ。

「納得」

私は生まれつき見えます!みたいな人ではなかったので
一生懸命 勉強して得てきた事だったけど
いつしか当たり前にできる事になっていたって事なんだな〜。

好きとか嫌いじゃないのよね。

やるべき事で決まってるの。

逃げるとかできないし、しようとも思ってない。

敢えて言うなら 「すべき事」

「魂のお志事」

うん、異常に納得。

今朝はなんと その事がぐるぐるして夜中の3時に目覚めてしまった!

今日は、和太鼓行って、ペルソナと思われる人に会いまする。


これ中間世でかわした約束を行動するために引いたカード。
IMG_4772.jpg


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose