2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは~♪

今日も充実。2週間ぶりの和太鼓に
と~~~~っても貴重なお話が聞けました。
日本の今の和太鼓がこんなに活発になったのは
この先生のおかげ。

しかも、「アメリカに行きたい」と思っていたという意外な共通点。

人ってどこで動くか分からないよね。
ただ「やりたい」に向かっていったら 予期せぬ扉がどんどん開いて
最初の自分の思惑とは違うけど、たどり着いた場所がある。

こういう話を聞くのも 話すのも大好きです。

別の太鼓の先生に教えてもらった曲にも
頑張ればたどり着くという歌詞でちょっとウルってきてしまう。

そして、今日はと~ってもお久しぶりなお客様と再会しました。
今日はお客様としてというよりも、仲間として。

新宿にあるアリスカフェ。
IMG_0275.jpg

IMG_4779.jpg

最近めっきりアリスばかり。

内装が可愛かったよ~。でも、昼間の閉店までいたので、急いで出たら
自分を入れて写真を撮れなかったという。。。残念さ。

食べ物はフツー。
観光地的なスポットでした。

銀座にレストランがあったのだけれど、そこは割と料理も本格的だったような。。。
まだあるかな?

そして、彼女のミッションのスイッチを入れてきました。

立体で作ったフラワーオブライフから ダウンロードされた3つのエネルギーアチューンメント。
そのうちの最初のアチュ。

お試しでやってみた。
今までも何人かにやってみているのだけれどかなり良い。

この間瞑想会でもやってみたのだけど、報告があって「決め」たら「動く」を体験出来たし。

今回の彼女は、とっても敏感なのですが
細胞から活性化されたそうな。それは感動のような 愛のような言葉に出来ない感覚。
意識もその場で変わって、はっきりとクリアにそれが感じられると感想をいただきました。

メニューにしよう、しようと思いつつワンダーランドがあったりして
すっかり忘れていたので、本格的にメニュー化に向けて動きますね~。

と言っても、あとは発表だけなので 最適なタイミングで発表しようと思います。
しばし、お待ちあれ~。




ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

