2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜。

しばし、怒涛の日々を過ごしていましたが 昨日の再会も素晴らしい再会になり やっと少し余裕ができるかな?

そして明日は、結婚記念日ディナー!!

珍しく「肉、肉、肉」

いつも私の好きなものがいいって言ってたけど、今年はすでにいろいろあったので
肉スイッチがONなのですね。きっと。

さて、数日前の記事で予告していた前世リーディングの復活告知です。
正直、ずっと単発メニューでやるかは疑問!?なので、この機会にきになる方は是非受けてみてね〜ん。

7年前にカフェやイベントで大人気だったメニューが復活❣️
イベントでは、予約開始から5分で満員となったりした、自分でもビックリなメニューでした。

この前世が見えちゃうってね、実はある日突然見えるようになりました。
理由はDNAアクティベーションを受けたからなんですが、当時はすぐにそれが原因だ!とは分からなかったの。
だから、人の後ろにいる エジプト人や武士「???疲れてる?」としか思えなくて。

それで、思い切ってある日 その後ろの人にひっそりと話しかけてみた!
そしたら、前世ということがわかり、リーディングを始めたのですが
何故、そんなに人が見てもらいたがるのか 全然わからなくて、「怖い!!」と思ったり。

なので、いつしか単発メニューとしてはさよならして
それからはセッションの最中に必要な方にはお伝えするというスタイルをとってたんですね。

が、しか〜し 清水 沙織さんの強みコンサルで『出来ちゃうことは強みなんです。また、やりましょう⁉️』と言われ。。。
素直にやってみることになりましたよ〜。
FBではもう告知したんだけど、投稿30分でお申込みがあったりして 「これが強みパワー?」とびっくりしております。

前置きが長いな〜!!笑

ということで、内容です


【前世リーディング】
あなたが別の体を持って生きていた時代。
あなたがどう生き、何を願い、何を成し遂げ、何を成し遂げられなかったでしょう?

私がお伝え出来るのは、宿題を残した人生。

それは、もしかして、今を生きるのに、苦しみになったり、大きな壁になったりしているかもしれません。

罪や罰ではなく、夏休みに提出出来なかった宿題。ただ、それだけ。

言い換えれば、宿題さえおわれば地球の夏休みを満喫できるのです。
宿題の取り組み方、今世を生きるヒントも同時にお伝えします。
そろそろ、宿題終わらせませんか?

料金5000円

お振込み完了後、一週間以内にメールで結果をお知らせします。
件名に「前世リーディング申し込み」と記載し、
1)お名前をフルネーム(本名)
2)生年月日
3)聞きたいこと、質問などがあれば。
を書いて、お申し込みください。

結果返信後、質問など往復2回まで、メールでやり取り可能です。

お申込みはこちら

奇しくも、アリスインワンダーランド2はサブタイトルが時間の旅。
ワンダーランド付いている今 ちょうどタイミングかのかもしれないですね〜。

時間に縛られるのをやめて、本当に自由になりましょう!!

alice-432x640.png


ゼロからはじめるスピリチュアル
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose