2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんにちは〜。

先日、アリスカフェで再開した仲間。
実はパワーストーンを扱う とんでもないライトワーカーさん。

ティナーラ•リジュさんがミッションにスイッチを入れて新しいアチューンメントの感想を書いてくださいました。
許可を頂きましたのでご紹介させていただきますね〜💖

このセッション、来週発表しようと思っています。

http://ameblo.jp/11turelove11/entry-12178365070.html
以下、コピペです♪

いつもお読み頂きありがとうございます

今日 七夕という日に新しい扉が開かれました。

鍵が届けられて 自分の意志で開けなさいと言われ
新しい扉を開くタイミングはそんなに先ではないと
思ってました


突然の宇宙からのギフト

今日 お会いした信頼ある素晴らしいヒーラーさんのサプライズギフトは 突然のアチューメントでした。

『スイッチを入れてあげる』

びっくりびっくりびっくり驚きでした

今思うと
スイッチを入れてもらう為に 先月の長〜い調整があったんだと。。。

そして宇宙に委ねるしかないんだと力を抜いたら
メッセージを受け取れるようになり 今の出来ることやるしかないと思えるようになったら
まさかのスイッチ ONです

ここまで来るのに 時間がかかりましたが 全て
体感したかっただと思うので 私にとっては
素敵な時間でした!!


スイッチ入れてもらいました


すごいエネルギーアチューメントに
グラン〜グランの状態が数時間続きました。

アチューメント後にこれからのことを 話しながら自然な形でロックが外れ 扉が開きやすい状態になり ヒーラーさんが見守る中 わたしは自分の意志で 新しい扉を開いたのでした💖


感謝な思いが溢れ 言葉になりません💖

アチューメントも もちろん素晴らしいのですが
そこに愛がブレンドされている
愛を感じて 愛を受け止めた

愛を求めているのに拒絶し続けてきた細胞ひとつひとつが愛を感じて受け止めた

そんなアチューメントは 初めてでした


今も 興奮状態でうまくお伝え出来ないのですが
この日をずっと宇宙は待っていてくれたのだと感じています

ヒーラーさんに『私達』という風に言って頂いたことも やっと受け入れることが出来たのも新しい扉が開いたからだと思います

3月から 自分を知る旅に出ました。

前半の3カ月は 自分を知る旅でしたが
残りの3カ月は 具現化に向けて確実に準備していく事になりそうです

今日 私がやって頂いたアチューメントは まだ 公表していないそうなのですが 沢山の方が求めているだろう
スイッチ ON
きちんと発表されたら こちらでも ご紹介させて頂こうと思います

本気の人限定だから 必要な方に届きますように

愛と光が届けられますように

o0480064013691942645.jpg

ありがとうございますドキドキ感謝
ティナーラ•リジュ





ゼロからはじめるスピリチュアル・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

