2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます♪

今日はね、何やら良い日だそうで あちこちでそれを目にするのでこの日がいいかな〜と自分の地球歴も一応調べたら 良い日だったの。

先日から予告していた「ミッションにスイッチを入れる」アチューンメント
本日より正式にメニューとして始めます。

セッションの名前は「ミッション アプルーブ」
エネルギーアチューンメント(エネルギー伝授)は遠隔で行います。
(来月からはカウンセリングなどを含めた 対面セッションを開始する予定です。)

立体的な神聖幾何学シード・オブ・ライフの構造物をあなたのエネルギーと繋ぐことによりあなたの中に命の種をまきます。

シード・オブ・ライフが活性化することにより、命が活性化し
この地球上でやると決めてきたミッションのスイッチが入ります。

ミッションとは魂レベルですると決めてきた魂のお志事
生まれる時に全て忘れてしまいますが、地球で学び、成長することによって
導かれるようにあなたがしてきたこと。

それは好きや嫌いを超えたところにあります。

これまでの地球での暮らしはとても苦しかったかもしれません。
生まれたことに疑問を感じたり、ここにいる理由が分からなくて存在意義を探してきたかもしれません。
そんなあなたにとって地球での生活は決して楽ではなかったでしょう。

ここにたどり着いたあなたは 本来のあなたを十分に発揮する時がきました。

このエネルギーアチューンメントによって
あなたの中に眠っていたミッションを遂行するための命は起動し、活性化を始めます。

今まで頑張ってきたことがようやく花開こうとしています。

あなたの命を起動し、命の花(フラワー・オブ・ライフ)を地球で咲かせてください。


【ミッション アプルーブ】遠隔アチューンメント
料金 18100円

場所:お好きな時間にお好きな場所で。(運転中はNG)

お振り込みが完了して、正式にお申し込みとなります。
お好きな日時をお知らせください。
所要時間は20〜30分

お申し込みは↓こちらのフォームから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f9fdf2f150901

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

命を起動させて あなたを魂のお志事に導く
ミッション エンハンサーたしろみどり

エンハンサーとは…遺伝子の発現を強めるように働くDNAの塩基配列のこと。

これを書きながら 思い出したのですが
この仕事 前世と呼ばれる 次元の違う世界に生きていた時
同じことをやっていました。
伝授して、多くの人を地球上に派遣するという。。。。
今回も同じことをやるんだ〜と思いつつ、達成できればこれが最後のお志事。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f9fdf2f150901


ゼロからはじめるスピリチュアル・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。