2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは〜♪

実は〜アメブロも始めました。
http://ameblo.jp/midori369wonderland/

もう、強みコンサルの清水沙織さんに言われるがまま。
自分がよくわからない事は、いきなり「出来ません」とは言わずに
とりあえず 素直にやってみると決めたので 急ごしらえでアメブロをカスタマイズ。
なんかカスタマイズ方法も変わったらしく ちとパニックになりましたが
なんとか完成しました。

こちらは もろお志事用。

前世リーディングもかなり好評。
というか、7年前とは自分が違うから リーディングもとても素早く
かなり手ごたえありです。

ほぼ毎回泣きながらやっていますが、泣きながらやるのは
私の特徴というか、、、
なんでしょうか?

リーディング終わったら、スッキリなので
浄化の一部を担っているのですよ。

どんどんお申し込みがあるんだけど
昔だったら 「いや〜。怖い〜」って思ってたのね。
なんで 見てもらいたいのか全然分からないから。

今回、前世?とちゃうやんみたいなのも 見えちゃうから
お伝えしないといけない。
昔だったら、「ごめんなさい」と泣いてしまいそうだけれど
今では 余裕するある自分の変化。

いや〜気づくと人間成長しているもんですね。笑

あ、そうそう タイトルのお話がまだだった。

私、ミッションにスイッチを入れる人になりました。

ミッションエンハンサーという言葉を創りましたよ。
ミッションとは、好き嫌いを超えたところにある 魂のお志事。
エンハンサーとは強化、増強する。

スイッチ入れて、自分の道を歩む人々のサポート役をやらせていただきますよ〜。

これは前世でもやってたのよね。前世って言うか、違う次元の人だったけど。
2010年に受けたヒプノセラピーで出てきた前世の私。
天パの男性です。

http://www.aromaalice.net/prof5/


ゼロからはじめるスピリチュアル・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

