2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 こんばんは♪

先日 旦那が「週末、あそこでお祭りがあるから行ってくれば」

私「なんで?」

旦那「太鼓があるじゃん。バチ持ってさっ」

私「え、乱入してこいってこと?」

旦那「そう!叩かせろ〜!!って」

私「…。」

そこのお祭りは 自分の町内でさえない。単なる最寄り駅。

最近ねぇ 旦那が私を「男」だと思っているのか!?という扱い。
スカート履いてるのにネ〜。

帽子を買ったら「ジュリー」って言われるし。

ジャニーズのジュリーさんじゃなくて、沢田研二の方ね。
一定の年齢より上にならないと分からないですね。。。


今日は、衝撃的なブログを読んでしまいました。

精神世界の鉄人さんのブログ
http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12180612015.html

ほとんどが知っていたことだけど、知らないこともあって
ちょっと鳥肌が立ってしまった。

うーん。 

怖いと思う人は読まないでね。

最近眼にするものは、決める系の話題ばかり。

もう皆さんは決めましたか?

次回の満月。20日。

決めればいいだけなの。

それが難しいんだね。

何を決めるのって思うのだと思う。

じゃあ、考えてみよう。

何を決めていないのか?

食べているご飯。

買っている洋服。

使っている言葉。

周りにいる人たち。

少し 離れて見てみよう。

どれも選べること。

罪悪感や恐れで決めているのか?

喜び、ワクワクで決めているのか?



ゼロからはじめるスピリチュアル・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 


お申込みはこちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

