2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫


昨日は、初の癒しフェアに行ってきました。

本命は午後にとあるセミナーを受けるため。
で、いつも出展しているワンダーランドの仲間 宇宙系ヒーラーのルカさんも出ているので 質問ないけど「おしゃべりしてこよう!」くらいの感じで 予約。

ちょっと早めに行って 他のブースも見ようかな〜なんて思って行ってみる。

イメージと違った!

ぐるぐる歩いていると 途中で◯◯になっちゃう。(知ってる人にしか言えない)

椅子を探して歩いていると 「羽根」という言葉に惹かれて振り向くと なんと素敵な粘土でできた羽根をピアスなどのアクセサリーにしてくれるという!!

ちょうど 朝「新しいピアス欲しいんな〜」って思ってた!

しかも、大好きな羽根。

テンションあ〜ぷ。

しかも ちょ〜綺麗な羽根たち。

好きな羽根を選んで 私は金属アレルギーて穴空いてないから樹脂製のノンホールピアスをつけてもらいました。
その場であっという間にすぐできる!!!

IMG_4856.jpg

素敵すぎる〜!!

お店を聞いてみると オンラインショップがあるそうです。是非覗いて〜。

http://www.tochigiya-koubou.com

そして、ふと 子宮のぱよさんを発見!

一度だけワンダーランドに出展していただいたことがあるんです。
空いているか聞いたら、「今は空いてないけど。。。。あ、予約の人が今起きたってメールが」
ということで お願いしました。

モノリナという楽器を体の上に置いて奏でる。
倍音がいいのかな? 
時間がなかったもんで、何にも聞かずに受けたのでよく分かんないんだけど。

うん、いろいろなことが起きました。
正八面体が出てきたり、イシス出てきたり、多次元的な扉が開いたり。
うん、面白かった。

私また パワーアップ!?

で、お金を払って そっこ〜ルカさんのブースへ走る。

いろいろ聞いて、最初はチャネリングいらんか?って感じだったけど
「ナルフォド〜。うん頑張る!」になって 
「他には?」

「うーん?」

あ! 秘密のあれを聞きました。
実はルカさんにしか話してないことだから ブログでは話せない。

それが「何やらわからんということで もやもやしていたけど」
ルカさんに「決定!」と言われ
「すっきり。」

どうなのか、ハッキリしたかったのね〜。

白黒つけたい性格。。。
しかも、来年は一緒に癒しフェアに出ることになっった。。
ちょうどこの間お客様に「みどりさん癒しフェアに出ればいいのに〜」って言われてたしね。


IMG_0286.jpg

お昼は こちら

アボカドチーズタコス。

酵素玄米で美味しかった〜。

午後のね。本命のセミナー。

うん。学べることもあった。

でも、私もセミナーできちゃうなと思いました。他にもいろんな場所でセミナー的なものやってたけど
そんなに深いことできないか。。。オープンスペースで、いろんなエネルギーが飛び交って。

私が出たセミナーの方は億を稼ぐ人の最後の人前での講演だったそうです。
早く帰りたいっと言っとりました。

帰りは、癒しフェアに向かうおばさまに道を聞かれて
さよ〜なら。



サロン準備中 9月予定

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

