2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


 こんばんは〜。

明日は新月。しかも獅子座。「ガオ〜!」。
自分の強さを取り戻す。
自分が主導権を握れることを思い出す。

かなりパワフルな日が予想されます。

昨日かな? 外に出たら 空の圧力がスゴかった!!
思わず「重い!」と言いそうだった。

そんなパワフルなエネルギーの時って
電車が大幅に遅れたり、事故ったり、地震が来たり、ゲリラが半端なかったり
何かしら あったりします。


昨日は地震の誤報があったんですって?

実は私はなかったのね。
会社が違うから という物理的理由で納得するのもいいのですが
あるはずだった地震。

私は、そもそも地震があるタイムラインを選んでなかったの。

あるはずだった地震をなくしてくれた? 

そう思ってたら、ルカさんがブログで書いてる。

空の圧力は宇宙船団のせい?

ほほ〜面白い!

あ、話題がズレすぎました。

明日の新月の神聖幾何学ヒーリングの設定しましたので
お申し込みの皆さん 是非楽しんで〜。

自分の力を取り戻して!
そして、取り戻したのなら、ちゃんと使ってね〜!!




サロン準備ちゅう〜♪


 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

