2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


おはようございま〜す。

昨日の朝はね、空から羽根が降ってきました。
目の前だったからあまりにびっくりして ムービーを撮ったけど あたふたしてたので時間がかかってすぐに地面に着いちゃった。
動画を載せようと思ったけど、YouTubeにあげてからじゃないとあげれないのかな?
うーんFBには載せたんだけど。

さて、新月の神聖幾何学ヒーリングを受けてくださった方ありがとうございました〜。

どんな感じだったのかな〜?

そういえば 私 先ほどキレました。

あはははは〜!

義理母問題です。本人にキレました。

いつまでもいつまでも ウジウジして、泣き始めたから
絶対、顕在意識では分かんないんだけど

「何で、その状態になってんのか分かんないのか?自分がしたいこと、好きなこと、言いたいことが沢山あるのに何一つやんないからだろ!だから 頭がやりたい!って騒いでんじゃないのか!ああ!!医者は病気を治すんじゃない、作ってんだ、いい加減気づけ!」てな感じ。



そしたらさ、意識が変わるから ウジウジが終わり、デイサービスに行く準備をする。

最近の恒例なんだけど もう旦那に任せてたんだけど
新月翌日だから? 私がとうとうキレてしまった。

みんなね、キレちゃいけないとか思ってるしでしょ。

イライラしてるのに。

キレちゃえばいいんだよ。

そしたら、その場で終わる。

我慢しているから ずっと何年も感情溜め込んでるんだよ。

感情は感じるためにある!




サロン準備中


 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

