2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫


こんばんは〜♪
先日の新月に神聖幾何学ヒーリング行いました!

感想をくださった方がいるので、許可をいただいてシェアしま〜す。



IKさん
みどりさん おはようございます。
昨日の朝 6時ちょい前に鳥肌が立つエネルギーを感じました。
ダメ元で45分に 呪文?(笑)唱えて のほほんとしていたので え?誰か来た?って言う位でしたよ

(なんでっダメ元?と思って聞いてみたら)
家を出る直前なんで 感じないかな〜〜と思ったので。



 TMさん
おはようございます
そしてヒーリングをありがとうございました!!

昨日、びっくりしました。 みどりさんの遠隔ってやっぱりすごい!!

一回目に受け始めて中盤くらいに、身体全体が何かに包まれる感じで、そのまま幽体離脱していっちゃうんじゃないかくらいの勢いでした。

それで安心してしまったのか、あとの二回は手がビリビリするくらいで済んでしまいましたが…(笑)

このあと、自分がどのように変化していくのか楽しみです。




ありがとうございました〜。

今回のヒーリングは1日のうちにお好きな時間に何度でも受けていただけるように設定したので
こういう場合、2回目は ググ〜ん!とハードル上がってるから
「あれ?」が多いです。笑

私も何度同じ経験をしたことか!

神聖幾何学ね〜面白いですよ=。





サロン準備中

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

