2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日 和太鼓に行き、髪の毛を切りに行っている間に
義理母は、救急車を呼び(医学的にはなんともない)入院したいと言い、入院していました。

「!!!」

この流れ一体何?

昨日は夜遅くだったので 手続きが取れず今日も朝から病院に行き
入院の手続きをとりに行ったのですが やっぱり医学的にはなんともないということなので
入院しててもしょうがないんだけど 「本人の強い意志」によってしばし入院。
一応、すぐ帰ってくることになっているんだけど 
これももし「本人の強い意志」で入院し続けることになるかもしれないという
なんか私の意志ではない流れが突如やってきました。

なので、数日 二人ともゆっくり眠れるのです!!
なので、今夜は祭りです。

もしかすると 今後自由に活動ができるようになるかもしれず。。。。

どうなるのかドキドキ。来週には どうなるか分かるんだけど。。。。

ドキドキ

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

