2017 / 03
≪ 2013 / 08 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2013 / 09 ≫


もう今週末に新サロンに引越しです。部屋の中がダンボールだらけ。

久々に旦那が熱を出し、私もお腹が痛い。。。
二人揃って浄化とは かなりの久しぶり。

9月1日は日本はあんまり関係ないのかな?日食がありまする。

8月31日オープンの日、集まって何かしたいな〜と思っているのだけれど
何がしたいだろう?

私に何をしてほしいのだろう?と聞いてみます。
リクエスト承ります。

何ができるんじゃ?って思う人もいると思うので

チャネリングお茶会
前世リーディングお茶会
瞑想会
キネシオロジーお茶会
脳のマッサージ!リズミカルブレイン 体験会
​神聖幾何学ヒーリング 体験会
アロマリーディング
願いが叶うアロマスプレー作り
アロマで変容ワークショップ
アロマでデトックス体験
セラピスト向け お掃除コンサル(セラピストのできない、怖いをお掃除する)
とか

体の状態から心の状態を読み解くとか
自分のミッションを知るためお茶会とか

いろんなことができるな〜と思っています。

どしどし リクエストください。


リクエスト


東横線菊名駅から徒歩7分
8月31日オープン 「癒しと目覚めのサロンEden内 アロマアリス」

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

