2017 / 03
≪ 2013 / 08 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2013 / 09 ≫


8月31日 新サロンがオープンします。

菊名駅7分です。

12時〜自由に出入りできるようなお茶会を開催します。

好きなお菓子、お惣菜、飲み物をご持参ください。(冷蔵庫ナイですので不要なもの)

スピ系トーク(それが私には普通ですが)以外には チャネリング、キネシなど体験したい方は料金ではなくて
ドーネーション形式で最後に自分が思う金額を置いてってね。

くわしい場所は、参加表明のメールをくださった方にお教えしますので
ご連絡くださいな。

参加表明
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f9fdf2f150901




関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

