2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


リズミカルブレイン(脳のレインドロップ)を受けて頂いた方から

その後の変化についてご連絡を頂きました。

この施術は、やればやる程 様々な感想を頂くので
本当にミラクルというか、凄いんだな〜と実感しています。

わたしも最初の頃、毎日やりすぎて オイルがなくなっちゃう〜と一時
止めていましたが、なくなったオイルを買ったので 
また自分への施術を復活させています。

疲れたなと思った時に リズミカルブレインの時間を30分取る事によって
本当に癒される。

脳を癒す事って こんなにも変化を起す事なんだな〜と
心から思います。
多くの人がその体験をしていただけると本当に嬉しいな〜と思います。




情報がオーガナイズされたことです。

意識レベルというより、無意識レベルで
それが起きたような感覚です。

基本的に直感で動くタイプですが、
ここのところずっと、外部からの情報にしばられ、
溢れる情報を管理しきれずキャパオーバー状態でした。

気づかないうちに思考優位になっていたと思います。

未整理の思考にがんじがらめになり、
やらねばと思っても体が動かず、
それでも日々の生活を維持するために
無駄なエネルギーばかりが消費され、
疲労がとれないからさらにやる気が出ない。

こんな悪循環を断ち切ることができました。
無意識レベルで未整理の諸々がオーガナイズされ、
スペース・ゆとりができたことで
本当に必要な情報を受け取るアンテナの精度が
やっと戻ってきた感じです。




もっと具体的なプライベートな事もご報告を頂いたのですが
そちらは省いて、一部のみをご紹介致しました。

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

