2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


t02200220_0304030412430981453.png


これがフラワーオブライフという神聖幾何学。

これが一番有名だと思います。

メルキゼデク著の「フラワーオブライフ」で詳しく書かれています。


フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉
(2001/12)
ドランヴァロ メルキゼデク

商品詳細を見る


「すべての生命は“フラワー・オブ・ライフ”が創造のパターンであり、このイメージにより大いなる存在は、私達を創造された。この神聖な図形は私達の身体の中に深く刻まれているため、どこかで知り認識しています。“フラワー・オブ・ライフ”の中には、すべての生きとし生けるもののあらゆる側面が内包され、すべての数学的な方式・物理的な法則・音楽のハーモニクス・生命の営み・原子や分子レベル・・・などすべてです。“フラワー・オブ・ライフ”は、19個の円を持ち、外側を二重の同心円によって囲まれている姿をしている。」



ですが、私は正直あまりこのフラワーオブライフが好きではありません。
何故か・・・・天の邪鬼だから 有名すぎるのが嫌なのか? よく分からないけど・・
なんとなく 好きじゃないのです。

meta.jpeg

で、私を魅了したのはこのメタトロンキューブ。

別名 フルーツオブライフというそうです。

でもね、フラワーオブライフの中には
メタトロンキューブの ↓が含まれているんですって!

frui.jpeg



ドリーンのオラクルカードを持っている方は見た事あるかもしれません。

メタトロンの頭上に描かれてる図形です。

チャクラを浄化してくれるらしい。(これもつい最近知りました)

男性性と女性性が統合された図形だそうです。

何にも知らなかったのですが・・・私の所にやってきた。

IMG_1912.jpg

ちょっと調べてみると・・・

「フラワー・オブ・ライフの二重線内の未完成の球体をすべて完成させていくと、
そこに深遠なる秘密が解き明かされてきます。
つまり、その図形の完成と共に、13個の球体が顕現されて来るのです。

その13個の球体で出来た図形のパターンを“フルーツ・オブ・ライフ”と呼び、
神聖幾何学の中でも、最高に神聖なものとして扱われています。

この図形は、様々なパターンが織り込まれた結果として顕われてくるところから、
果実という名前がつけられました。

“フルーツ・オブ・ライフ”にあるすべて円は女性エネルギーが現れたものといえます。

次に、この13の円に男性エネルギーとしての直線を加えてみます。

すると、そこから33通りの直線パターンに導かれるのがわかります。

この33通りの直線パターンとは、「宇宙のシステム」の構成要素であり、

「情報提供システム」です。

そこから、存在するもののすべてが創り出されたと考えられます。」

だ、そうです。

私がやるべき事の中のひとつに 真逆にみえるものの統合があるのですが

まさにメタトロンキューブなのか〜?と思ってみたり。

考えてもよく分からないので、私に出来る事は

<ただ好き>で選んだメタトロンキューブを

身につけるだけ・・。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

