2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


断捨離してますか〜?

もうすぐ衣替えの季節。 このタイミングで断捨離するのが一番簡単ですよね〜。

何故 断捨離するのか?

それは、不要なものが家の中に沢山あるとエネルギーの流れがそこで止まってしまい

良い運気があなたの元まで届かないかもしれないから〜!!

そうなると・・・どんどんエネルギーが滞り、

澱んだ川に住んでいるのと同じ・・・。涙

きったない川には 誰も住みたくないと思っていても

自分がそのきったない川を作っているかもしれないのです。

でも、あんまり溜っていると・・

どこから手を付けていいのか分からない!

どこが あなたの運気に一番影響を及ぼしているのかが

もし分かったら?

そこからやればいいのです。

結婚できない、子供が勉強しない、子供が出来ない、お金が溜らない

夫婦仲が悪い、自分のやりたい事がみつからない・・・・などなど

解決するには 断捨離!

あなたの一番の問題に影響を及ぼしているのは

どのエリアなのか? キネシオロジーを使ってピンポイントでお伝えします♪

体のダイエットも、感情のデトックスも苦手な人は

まずは 住んでいる部屋を片付けましょう♪

願いを叶える断捨離お茶会
4月15日 
12:00〜16:00
参加費 2500円 あと2名




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

