2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ようやく春らしいポカポカ陽気。

久々に旦那さんのバイクの後ろに乗って逗子に行ってきました。

2人乗りはちょ〜怖いんですけど、あそこらへんは観光地で車だと

駐車場に入るのだけで時間もかかるので バイクでないと連れて行ってくれない場所。

久々に乗ったら・・・曲がる時に死にそうに怖い〜となりましたが・・・

もう終わった事なので 良しとします。

お昼は、カンティーナ逗子店

ナポリセットとカプリセットを頼んで

パスタ1種類、ピザ1種類を頼みました。

IMG_1913.jpg

ナポリセットの前菜。

鯛?はガーリックが効きすぎたドレッシングだから

魚の味は分かりませんが、他は美味しい♪

IMG_1914.jpg

両方のセットに付くサラダ。

mar.jpeg

ピザといえば マルゲリータ。

期待を裏切らない ザ・マルゲリータでした。

パスタの写真を取り忘れたけど・・・

ホタルイカと三浦春キャベツのアーリオオーリオ。

これが美味しかった〜。

IMG_1915.jpg


ナポリセットのドルチェ。

こちらのお店 生チョコの発祥のお店らしく

チョコロールケーキを選びました。


基本大食いの私なので、普段だったら足りなさそうですが

朝 ソルトウォーターバッシングをやってきたから

満腹。

胃に無理をさせてるから 胃が痛くなりましたので

皆様にはソルトウォーターバッシングの時は 優しいものを食べる事を

おススメします。

その後 通りすがりの漁港によって

クラゲを見たり、貝を拾ったり 久々にのんびりなひと時。

たくさんの命が海の中にいるな〜と嬉しくなりました

IMG_1916.jpg

IMG_1918.jpg

IMG_1920.jpg

マーロウでプリン食べようと計画していましたが

本店はめっちゃ混んでて、テイクアウトに変更。

神奈川県民をもう20年くらいやっていますが

初マーロウ。

だって プリンなのに高いでしょ。

1個700円のプリンって・・・・。

明日は、箱根神社ツアー。

クリアな状態で お仕事です。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

