2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


プチ断食のススメ その2の続き。


朝のソルトウォーターバッシングをして

腸がキレイになる事で感じる事・・・。

それぞれ 体験して感じて頂くのが一番です。

すべてそれぞれの経験が大切。

私がやって感じる事は

・普段の食生活がいかに負担なものを食べているか?

・味が濃いものを食べてる(舌、体が鈍くなってる)

・腸がキレイになる事で前向きになれる

・感情の解放が起きやすくなる

・体が軽い

・血流の流れが違う事に気づく

・直感が冴える

・ハイアーセルフを繋がりやすくなる

・食への執着が剥がれてきている

今思いつく事は こんな感じでしょうか〜?

ソルトウォーターバッシングをやった後

そのまま 満月の断食になるちょうどのタイミングなので

マスタークレンズのご紹介をします。

4月15日の満月は 月食。 29日は日食。

4月は 物事の流れが速いぜ〜と感じます。

マスタークレンズとは、ただ食べ物を抜くという断食は

体にも負担がかかるし、いきなりは危険です。

なので、レモン、メイプルシロップのアンバー、チリペッパーと水で

レモネードを作ります。

用意するもの:
1、大さじ2杯のレモン果汁 (約半個)
2、大さじ2杯の純粋なメイプル・シロップ (メイプルの香り付けのしてある、砂糖シロップ等は駄目です)

メイプルは、アンバー、ミディアム、ライトなど種類がありますが
アンバーが一番ミネラルが沢山なのでアンバーを使用します。

3、小さじ10分の1のチリペッパー (ちょっとでも入れた方が良い)
4、ぬるめの蒸留水 (300cc)

蒸留水と書いてありますが、なかなか手に入らないので ミネラルウォーターとかで代用。
私は、ガイアの水の浄水器を付けてるから そのお水でやっています。
最低でも浄水したもので。

果汁とメイプル、そして唐辛子粉を10oz (約300cc) のコップで混ぜ、ぬるめの蒸留水でそのコップを満たす (冷水でもよい)。全部足して、300ccになるように作るのが基本です。レモンと水の割合は常に一定に保つようにします。


これを1リットルくらい作って お腹が空いたら飲みます。

メイプルの甘さもあり、空腹にも結構平気。

でも最初は いきなりは出来ないと思うので
ちょっとサラダ食べたりしてました。

これやり始めて 3日くらいに体から異臭がしました。
デトックスが始まった〜と。

マスタークレンズは 季節の変わり目、満月の前後などにやると
良いですよ〜。

私、ソルトウォーターバッシング3日目で
脇の下のリンパに湿疹が出来ました・・・。

デトックス?

そういう反応が出る事が とっても怖い人がいて
速攻病院とか行っちゃって 薬飲んだら 意味ないす。

それがコントロールだから
そこから抜け出すために 腸をキレイにするのです。






天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

