2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


連絡係でもある神社仕事の仲間Tさんが 

黒龍さんから次は「箱根」と連絡がきたというメールがきました。

指定の人数があるので、それを集めるのは私の役割。

始めての人、何回か来ている人・・・と私たち。

日にちは 奇しくも毎月の例大祭の日とかぶる。

何千人?の人が集まるらしい。まるでアイドルのコンサート並みに

恋愛祈願にくるらしい。

そら恐ろしい光景だ・・・

この日の為にソルトウォーターバッシングをし、

数日前から服装のイメージがガンガンやってきて

仕事の時には着ない女性らしい格好。

これを書きながら気づいたけど・・・私のハイヤーセルフが来ている服に似ている・・・。

当日の朝は何も食べず、ガイアの水だけボトルに入れて

待ち合わせ場所に向かうも、すっごく緊張している。

神社ツアーは始めてじゃないんだけど、緊張している。

そして、なんとなく 今日という日が<はじまり>だと感じる。

だから、緊張している?

進むに連れて、感情が高ぶり・・・悲しみ?なのか

なんなのか? 何かが溢れそうになっている。

へんだな〜と思いつつ待ち合わせ場所で

簡単な説明をして、高速バスに乗る。

箱根は電車でいけば かなり交通費がかかる場所だけど

今回 調べてみたら横浜駅から高速バスで1540円。(箱根湯本駅まで)

ありがたや〜。

s000029_1-thumb-550x550-269.jpg


芦ノ湖にある鳥居がバスから見えると

「よくぞ参られました。そなたたちを歓迎致します」と。

そして、この5名の中の参加者のうちに 

巫女時代 生け贄として芦ノ湖に静められた人がいるらしいという

情報がやってきて・・・

だれだ?と意識をすると・・・今回初参加のYさんだという事が分かる。

バスを降りて、箱根神社に向かうと・・・

もうそれだけで悲しみがやってきて・・・泣きそうになる。

Tさんに聞いてみると 同じらしい。

第3の鳥居の手前に「大山咋神(おおやまくいのかみ)」を祀る日吉神社が。

Tさんが「参られよ」と言われたらしいので参拝すると

ここが箱根神社を参るための門番的な役割をしている神らしく

許可を願いでる必要があるらしいという事が分かったので

それを全員に伝えてから、第3の鳥居をくぐる。

参道には 赤い灯籠が両脇に並んでいるので

持っている青い炎を灯しながら歩く。

すぐに第六天社がある。

今思えば、この神社巡りは 去年 第六天を知った所から始まったな〜。

つづく




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

