2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


はじまりの日<箱根神社ツアー> その3の続き


このツアーの待ち合わせの場所で 私が言った事。

「もう、マンガとか創造の世界。普通じゃないから」

Tさんが言った事

「いやいや、普通の事。なんでもないから」


全く反対の事を言ってるようでしょ。

でも、生まれもってサイキックだったTさんがいう事も本当。

ただの普通のなんの能力もなかった私が言う事も本当。

ただ、私が言いたいのは

今まで自分が知らなかった事が 嘘やあり得ないとは限らないという事。

私にとって これまでの神社巡りは 驚きの連続で

これって本当の事なんだろうか?と思った事もあった。

でも、目の前で(見えない事もあるけど)起る出来事は

嘘とか本当の枠を超えていて 私にとっては真実だった。

今まで 不思議な事が大好き〜と子供の頃から 思っていた事を

大人になって あるのかないのか分からないなと思っていた事が

やっぱりあり得るんだと。

自分がいかに小さな自分が創った枠の中で生活しているのか?という事を

この神社ツアーで体感して欲しいし、自分が信じた事がすべてだという事をわかってもらいたい。

という事を あんな短い文章で伝えたかった。笑

目で見て、体で感じた事は 経験になる。

それをする為に肉体をもったのだから 頭で考えただけでは奇跡は起らない。

頭で知っている事と体験した事は 全く違う。

これから先 どんな事が起ろうと それらすべてが祝福されたあなただけの
経験という神からのギフト。

神との約束。

さて、前置きが長くなったので箱根神社ツアーに戻ります。

神社ミッションが終わり、箱根プリンスまで戻り ご飯を食べる。
フードコートみたいなもんなので、美味しくはない・・・。
私は 前日の夜ほとんど食べないで、朝も食べずにいたので18時間ぶりくらいの食事。

桜えびのかき揚げの油が襲ってきて胃を攻撃する。
ミッション終わって、やっと胃の痛みが治ったというのに〜〜〜。
食べなくても良かったのかも。

食べながら、白龍神社でのそれぞれのポジションの意味
Tさんがみた登っていく龍、私が感じた降りてくるエネルギーの意味などを
シェアリング。

帰りの電車の中でも、行きのバスの中でも喋りまくり
沢山の事をシェアしたけど、それぞれがベストのタイミングで受け取ってくれますように。

次回 神社ツアーもブログで告知する予定です。
不定期開催なので(龍に呼ばれたら集めるという方式の為)ご興味ある方は
ご連絡ください。
そのうち神社ツアーメルマガでもはじめます。

こんな?不思議な話、気づける話?、それぞれの経験をシェアする会を
魂の同窓会としてランチ会を開きますので、ご興味ある方は
ご連絡くださいませ〜。

魂の同窓会→http://5dragons.blog.fc2.com/blog-entry-384.html




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

