2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


箱根神社ツアーの2日後 満月の日。

満月だから?、月食だから?、特別な日だから?・・・・江ノ島に行きたくなった。

でも、エゴと葛藤しまくって(行きたいという気持ちと何も用がないなら行っても意味ないのかな?というエゴ)
迷いに迷って 当日にやっと行く事を決めた。

行ってみたら・・・月次祭の日。

知らなかったけど 
九頭龍神社も月次祭だったから、月次祭のはじご・・・。

今まで沢山来てたけど、月次祭に当たった事ないのに。

一番最初の手水舎で手を洗っていると 太鼓が鳴り響く。

あ、来て良かったっんだ。

来る事を迷いに迷ったので ちょっとほっとする。

去年10月の3日間のゼロポイントの日。

Tさんが龍を出産したあの岩場に向かった。
同じ場所に座り、目を閉じる。

箱根神社ツアーでの巫女たちのいろんな想いを
あの時の龍が来て、食べてくれた。

龍宮(わだつみのみや)で、いろいろ聞いてみる。

この島は私にとってなんなのか?

「ふるさと。母の元に戻る場所」だと。

江ノ島はたしかに海に浮かぶから・・・母の胎内のようだ・・・。

それから 神社ツアーでの私の役割を教えてもらった。

「私にはとても出来ません」と答えたら

ある人を見せられ、最初から出来る人はいない

「我ら(一緒に行く人もすべて潜在意識で私をサポートする事に同意している)が
ずっとサポートするゆえ 問題ない」と。

「たしかに・・・」

最近 さんざん伝えている事で
私が今の状態になるまでに とても時間がかかった事を
いろんな言い方で伝えている。

「今の起きている現象は すべて自分に当てはまる・・・・」か。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

