2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドクロスを生かして突破する
Selacia (カウンシル12) 2014-4-17

今、動揺している感じですか、落ち着いてこれから次に向かっていくと感じていますか?

神経に触る人がそばにいるかもしれません。敏感な人は他の人の気持ちを感じてしまいます。でもそれも悪く考えることはありません。それは多次元的な性質で世界が繋がっていることでもあるのです。そういう中でお互いに接触し合います。気がつくかどうかにかかわらずエネルギーは存在します。どんなに一生懸命やろうとしても世界から自分を切り離すことは出来ませんし、今のシフトするエネルギーに触れないようにすることは出来ません。ペットでさえも影響を受けています!


来週水曜日のグランドクロス
この期間は稀なグランドクロスです。4月23日がピークです。それ以降も解放して新しいエネルギーに順応する期間になります。4月はエネルギーが強い月です。

この時は、明らかにぼやっとしていたくない、うっかりしていたくないような時です。過去を打ち破りもっと期待に溢れた未来に進めるよう転換を図る月です。

成長という上昇気流は非常にゆっくりしているようにも思えるし、一瞬で起こるようにも思えます。それは個人にも多くの人にとっても当てはまります。今回のグランドクロスは、スパイラルに成長する光の電圧を上げるかどうかの分岐点になります。不安に陥るのではなく、この時のエネルギーを生かして乗り越えてください。




5つのヒント
以下は、今後数週間混沌とした中を進んで切り開いていくためのヒントです。


1 自分に対して厳しく当たらない。否定的な思いにさせるようなエゴの言うことを聞かない。事態や物事は厳しい、楽しくない、出来ないなどの批判的な声に耳を貸さない。もっと高い知恵、高い見方をしてポジティブでいてください。自分に新たに気づいてください。

2 落ち込むような気分になった時、自分は感じている通りの人間だとか、他の人はどうだとか、世の中はそうだとかというような決め付けをやめてください。つまり感じている通りだと思うのではなく、感情に任せて行動したり考えたりしないということです。でなければもし怒りを覚えるようなことがあれば、職場の同僚や家族に対する怒りは益々大きくなってしまいます。もっと穏やかに話しかけ建設的な言葉が出るまで感情に任せないでください。


3覚えておいてください。混乱と闇の向こうには平和と穏やかさがあります。それは常にあるのです。しかし大変な時はそのような状態になるには意識しなければなりません。自分の明るい光に焦点を合わせてください。あなた自身の光こそが遮っているものを壊してあなたの素晴らしい神聖なものを表に出します。あなたの光があなた以外の外にある必要なこと、あなたのためになるものに繋げるのです。それは、他の人の一言や言葉である場合もあります。手助けを求めることはエゴの言うこと以上に価値がある場合があります。


4この分岐点の時には、社会が求めるのとは違うこと、やってみたいという思いが強くなります。自分の願いを上手く調整して今すぐ必要な行動を起こすだけでいいのです。分からなければ待ってください。冷静に願っていることを思いながら夢を思い描いたり、心に何が浮かぶか、様子を見てください。


5まだ分かっていない状況を見せてくれるようにハイヤーセルフに頼んでください。今後前進するにあたってDNAレベルでブロックされているものが何かを自分に直接、あるいは他の人を通じて分かるように、ハイヤーセルフに頼んでください。過去生に関わるもの、過去生で誓ったもの、他の人と交わした過去生での契約などが行く手を阻んでいるのであれば、それが分かるように頼んでください。そういうことはDNAレベルにあり、前進するには浄化することが必要です。また、DNAにはこの人生で非常に有益なパターンがあります。それに気づけるように頼んで自分の輝かしいところに気づけるようになってください。それから、その素晴らしい性質を生かして乗り越えてください。




ライトワーカーマイクさんのHPからの転載です。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。