2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセンションはあなた
St. ジャーメイン
Méline Lafont 2014-4-20

こんにちは、友人の皆さん。
アセンションは、例えば誕生パーティなどのある特定の日や特別な日に起こる出来事ではありません。どうかそのことを覚えておいてください。またそのパーティに遅れて皆が楽しんでいる時に間に合わなかったとしても、問題ありません。

アセンションは延期されたり経験出来ないというような出来事でもありません。それは毎日、瞬間毎に起こりつづける過程なのです。あなたの細胞、あなたそのものが、変化し新たになること、気づき悟ること、成長することなのです。

アセンションはあなたの中でいつでも起こります。笑っている時や喜んでいる時、楽しい時、幸せを感じる時、愛の心でいる時、瞑想している時、人を愛する時、自分を愛する時、受け入れ、許す時、こころの中で知る時、叡智に気づく時、自由になって大きくなる時、それがすべてあなたの中の美しさで外の世界に表れます。アセンションは、あなたが神であること、神聖で意識があり、あなたは大いなるすべてであることを悟り、知ることです。自分の多面的な所を受け留めること、あなたのすべてが今にあることを大切にすることです。


アセンションは自由になること、尊重すること、あなたの内なる神殿、自分の中に太陽が現れることです。だから毎日、瞬間毎にあなたは存在して気づいている。そういうあなたが心から憧れるあなた自身です。その時にあなたはアセンションします。ただいることによってアセンションしてください。するといつも今の瞬間にアセンションします。遅すぎるとか延期、キャンセルされてしまうということはなく、それが無限の存在としてのあなたです。アセンションがあなたであることが分かれば、すでにあなたは自由です。


自分で決めた考え方や限界に縛られずに自由になってください。するとアセンションに遭遇し、あなたは常にアセンションしていることが分かります。皆さんは、早くアセンションしたいと思い、またはっきりこれだと感じたいと思います。それは、自分の中ではなく外に確証を得たいからです。すでに「ある」としたら、どうやってそれを証明するのですか? すでにあなたの中にあり、それは、「あなた」です! アセンションはあなたでありあなたは生きた意識であるとしたら、どうやって、なぜそれを証明する必要があるのですか? あなたがいるということ、あなたがいれば、アセンションはあります。


他の人がやってきて自分の代わりにしてくれるというような待ちの姿勢に陥らないでください。そんなことはありえません。自分の中から生まれること以外は迷いであり分離、意識の分裂です。行動と分離という経験を通して学ぶことです。行動は個々の経験に分かれて個別に表現されて経験します。もちろんそれも素晴らしいことです。その時に学んで、そのお陰で最初の自分に戻ることが出来ます。


友人の皆さん、自分の芯から自分が求める存在になってください。必要とする愛、関心を自分の中心に注いでください。あなたが探し求めるものはそこにあるので、他のところではありません。地球の美しさ、外の現実は、すべてあなたの素晴らしい教師で、様々な経験を得ることが出来ます。外の経験を楽しんでください、でもそれに呑まれたり、経験そのものが自分であると思わないでください。自分という鏡を通して、今にいるのが自分であることを理解してください。熱心に探し求めるものを今にいる自分を通して経験してください。すると、その時の答えが全く新しい地点に導いてくれます。その時に全く違う見方ができます。学び教え、知って、ただいてください。


私たちはアセンションの只中にいます。それは続く流れでたった一日のイベントではありません。成長し続け、「ただある」状態が続きます。だからゆったりして内な自己を心底信頼してください。あなたは毎日成長していますが、それがアセンションを心から実感できるようにしてくれます。アセンションに導くのはあなたただ一人なので、他の人が代わりを務めることは出来ません。

アセンションは自分の中で自分をマスターすること、また、皆さんが自分の中で創り上げ、それを手助けする私たちのことを、アセンデッドマスター、銀河のファミリー、大天使などと呼ぶ人たちがアセンションです。皆さんが存在せず、何も変わらないとしたら、変化も起こらず、天国の私たちの役目は何もなくなります。いることによって自分の中から変化をもたらすのが皆さんで、皆さんが変わり、もたらすものに気づけるようにするのが私たちの役目です。


皆さんが自分をマスターし魔法の術を学んだ後にもたらすものが魔法だとすると、魔法の金粉をまき散らすのが私たちです。魔法の金粉は、私たちや大いなるすべての指揮によってポータルが開いたり、太陽のテンプレートが動いたり、宇宙の光やコードがやって来たり、太陽フレア、宇宙的イベントなどが起きてすべてが重なり整列しシフトする時に発生するものです。変化は中から起こり、あなたから始まります。他の所で起こるのではありません。イベントや出来事が起こるのを待たないでください。あなたがマスターでいることによって自ら進んでやってください。


その際の鍵は、クォンタム意識です。ある程度自分をマスターした人にはその意識を持つのは可能です。それは、「ただいる」ことがどういうことか知っている意識を指します。そのことを3次元の現実に表そう、経験しようとする時に、「遅れている」「キャンセル」があるなどの言葉が生まれます。アセンションは起きないじゃないかと感じる時に、自分の中でそれが分からず、したがって感じることが出来す、外の世界に現れていることが分かりません。


自分の隅々をよくみてください。考えてください。あなたのアセンションに歯止めをかけるのは外に原因を探すからです。これから多くの人にとって慌ただしくなるでしょう。皆さんを心から愛し、慮っています。そのことをお伝えしたいと思います。

以上、こころをこめてお伝えしました。どうか今お話したことを分かってください。そして深く自分を見つめてください。

愛と優しさ、限りない思いやりをかけていきます。 
St. ジャーメイン

転載する際は翻訳者名あるいはサイト名及びリンクアドレスを添付してください。©2010-2014 Translation by Lightworkermike


関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。