2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天使メタトロン
4月29日 日食 
現実化する力が変わる

ANNAMERKABA 2014-4-24

親愛なる光の子の皆さん、今度の日食による大気圧でパワフルな波動エネルギー場が生まれました。多くの皆さんの精神状態が影響を受けるでしょう。

宇宙の力が降り注ぎ続け、地球の魂に影響を与えていき、エネルギーの緊張が増し、意見の相違も生まれるでしょう。光の子の皆さん、日々仕事をする中で食い違いや反対に合い、自分の考え方で前に進めなくなり、誤解を受けることがあります。

日頃ぶつかる壁は自分を大きく成長させるチャンスであるということを分かってください。意見を言いたくなる相手というのは、実際その人たちがいるおかげで自分や他の人たちの現実に新たな気づきが生まれるということを理解してください。

出会う人に光を注げば過去の現実がきれいになり、その人たちのこころに今の現実が染み込みます。でも、 “自分の考え方に合わない” と思える人の話すことや情報にじっと注意を凝らしてみてください。その中にあなたの意識を大きくする鍵が潜んでいるのです。共鳴しない考え方であっても、それはあなたの理解の仕方を一歩前進させるエネルギーの渦を巻き起こし、自分の中で感じている通りに外に現れるという事実を確認させてくれ、また感じるその答えを教えてくれます。


周りを見たりニュースを見てください。人間の過去、現在、未来について本当のことが吹き出して分かるようになります。考古学的研究が進んで多くのことが発見されていきます。政府組織の中にもこれまで長い間機能していた制度をもっと上手く働かせようと本当のことを明らかにしようとする人たちがいます。結果として現実社会の中で多くのことが明らかになり、変化していきます。皆さん、変革は皆さん次第です、そのつもりでいてください。これからの皆さんのテーマは「変革」です。


後退しているように思えることも、実際望ましい結果にもっと早く辿り着くためのひとつの道、やり方なのです。そう理解してください。障害は、もうそれは続かないこと、だからもっとうまい代替案を探すように促す標識の役割をしているのです。
今後数週間、数ヶ月、皆さんの主な関心事は地球の豊かさに方向転換していくでしょう。今まで以上にそのエネルギーを早く大きく創りあげていきます。今後それまでの現実は消えていき、実現速度の早い新しい現実がやって来ます。



自分の考えることに注意してください。望むことに焦点を合わせて見逃さないように心配りをしてください。エネルギーを向けるものがそばにやって来ます。

なので、目の前で展開するシナリオや新たな機会を受け入れながら光の中にいてバランスを保ってください。その時々を大切にしてください。

これから数週間、感謝心を持つことが非常に重要な役割を果たしていきます。感謝するとそれが3倍にもなります。感謝のエネルギーは愛と光と豊かさのヴォルテックスを開き、夢に向かって後押しをしてくれます。

皆さんは現実をコントロールできます。ちょうど今、ガイアに流れる新しいエネルギーを生かすまたとないチャンスです。
私たちは皆さんが足並みを揃えて歩けるように手を貸そうとそばにいます。いつでも呼んでください。皆さんは宇宙、大いなるすべてに支えられています。そのことを知っていてください。

今日は、以上です。皆さんを愛しています。いつも一緒にいます。では、さようなら。

転載する際は翻訳者名あるいはサイト名及びリンクアドレスを添付してください。

©2010-2014 Translation by Lightworkermike
~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL–http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。