2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエサクで新しいエネルギーに繋がる
Selacia- カウンシル12


ウエサク祭(5月の満月)の期間はスピリチュアルな面で非常にパワフルな変化を引き起こします。過去数週間のエネルギーはユニークだったために大きな革新的ともいえる革新的なシフトを起こしました。

聖なる変革者にとってそれはどういう意味でしょうか? 今年のウエサク祭が皆さんの次の段階と光明の大きな引き金の意味を持ちますがそれを説明しましょう。また、過去数週間のエネルギーがどうだったのかを簡単に振り返ります。


4月後の再調整
4月がジェットコースターのような経験をしている場合、今月の5月は入り混じった気分を経験するかもしれません。また一方で自分と自分が無視してきたことについて気づくことがあるでしょう。そのような気づきははっきりしていなくても、少なくても意識の中に上昇し夢の中に現れました。

これから数日間何か気づくことがあり、それに向けて行動を起こすことがあるでしょう。早くそうしたいという気持ちになります!

同時に、グランドクロスと食の影響は暫く続くので、自分の中の小さな声は気づきに注意しなさいと強く話しかけるでしょう。そのことを念頭に置いて一度に一つのことをしてください。先月のエネルギーを経験して自然に修正していきたいと感じます。焦らず聖なるタイミングの重要性を理解してください。先月の大きなエネルギーシフトの後でバランスをとることが重要です。


自分の中で多くのことが進行し、思ってもみない新しい機会が寄ってきます! あなたの中では微妙な変化が続きます。それが表に出てはっきりした変化が起こる時は、その新しさや、ワクワク感に驚くかも知れません。実際、ゴールを目指してやりたいことをもっと伸ばしていこうとする時にはレベルを上げることが必要になります。


ウエサク祭の新しいエネルギー
悟りの祝祭であるウエサク祭はブッダやクアン・インがはっきりと人類に繋がって精神的エネルギーが高まる時です。この時はアセンションしたマスターを祝うだけでなく、私たちにも同様の可能性があることを祝う時です。


ブッダのような存在は崇拝されようとか、宗教を祀り上げようなどと考えていませんでした。彼らの生涯は普通の人の手本になろうとしたのです。どんなに人にもそのDNAには悟りの種(素)があります。悟りの段階は人によって違い、地球での幾つもの生涯をかけて成就します。ウエサク祭では、ブッダのような存在はこれから目覚めの段階に進もうとする意欲のある人たちに祝福を送り手助けします。宗教ではなく悟りとはスピリチュアルな幕開けです。


この期間はクォンタムな香りが漂います。マスターたちはこの時にクォンタムな高次元の橋渡しをして人間を手助けします。
クォンタムエネルギーをマスターする

皆さんはこの時に人類をクォンタムな世界に導くような配線になっています。そのためにその世界をマスターすることが必要ですが、ちょうど今その世界に入ろうとしています!

人類全体の直線的な条件に縛り付けられているので、その時には全く違う感覚になるでしょう。子供の頃に深く根を張った白黒的思考は、背後で進化しているものが直線的に捉えることが出来ないので自分の進歩を疑うことがあります。しかし、あなたのハイヤーセルフは、この時に何度もウエイクアップ・コールが鳴って自分の聖なる変革者としての役割を思い出せようとします。

聖なる変革者のDNAにはクォンタムエネルギーとのその考え方をマスターするための情報が埋め込まれています。つまり、あなたはこの重要な数年間、人類が古い直線的思考や古い状態を抜け出す時のパイオニアだということなのです。しかしそれは入り乱れており混乱が起こります。特に、社会は機能不全状態に直面するのでクォンタムな考え方は全く新しい考え方です。


パイオニアになる
当然のことながら物事を最初に経験するのがパイオニアです。自分のパイオニアとしての役目に不安になる時は、自分のその才能が世界を明るくする基盤を広げるのだということを思い出してください。

決まりきった世界を抜けだして知らない世界に踏み出す時は、直面するものが余りに大きく見えることがありますが、あなた自身の視界も広げてクォンタムエネルギーに触れる力を身につけてください。小さな一歩でもそれによって自信がついて地図のない世界を進むことが出来ます。その小さな成功の積み重ねが忍耐心を大きく育てます。

そうやって自分を培うことであなたの周波数はますます高く上昇していきます。スピリットと自分の神聖な目的にはっきり繋がって、あなた自身の悟りのモデルを切り開いたマスターに繋がります。その時に奇跡が起こります。


Copyright 2014 by Selacia – author of Earth’s Pivotal Years, healer, and teacher * All Rights Reserved * http://www.Selacia.com *
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。