2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


いや〜 なんか数日もやもやすると思って

悲しみかな、寂しさかななんて
思っていたら・・・

足りないものは<笑い>でした。

寝る前に めっちゃ笑って、笑いすぎて泣いたら
大切なもの、事が見えてきました。

人生に一番大切なものは<笑い>です。

笑わないと便秘にも肩こりにもなりますし

そもそも笑ってないと可愛くない。

笑ってないと・・・スーパーのレジの人が感じ悪い人に当たってしまって
「あ、感じ悪いのは 私」という事に気がつきます。

18日のランチ会「魂の同窓会」は あと2、3名お待ちしています。

数字が浮かんでいるから この人数の方が迷っておられるのかと・・・。

笑い溢れるランチ会にする予定。

だって、それが必要だから〜。

この日・・・・たぶん熊野神社に皆様をお連れすると思われます。

では、迷っているかたお待ちしております。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

