2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


急遽、Tさんと会う事になり 話していると宇宙語がめっちゃ喋りたくなりました。
でも、人前で宇宙語を喋るって 恥ずかしい・・・。意味だって分からないし。

Tさんに言ってみると 会話をしようという事に。いつも2人とも1人で喋っているから
お互い宇宙語での会話は初体験。
Tさんは なんとなく意味が分かり、まったく私は分からない・・・そんな変な会話が始まりました。

そして・・・私がめっちゃ頑固でいろんな事を言ってるのに全然分からないから
上の人も諦めそうになっている事とか、
宇宙語が溜りすぎてオーバーフローしている事などを言われ・・・
それをクリアにしないと 次に行けないらしい。

うひょ〜。

見た感じ、会話しているように見えるけれど
私は意味が分からず喋り、Tさんが返事をするけど
自分が言ってる事もTさんの返事も意味が分からないので
そこらへんをTさんに訳してもらうという 通訳を介して外国人と
喋っている感じ?

そのうち ちょっとずつ分かってくる事があり
ポセイドン出てきたり、もう1人仲間が出来る事や
18日のランチ会に来る人数の確認やら、こんな事するかも〜的な事
15日の萬月はウエサク祭なんだけど、左回りのエネルギーがやってくるから
解放の波がやってくるらしい事(いろいろ無視している人はそれに巻き込まれ
大変になる事や、浄化真っ最中の人は一気に浄化されスッキリする事)
京都にまだやり残した事があること、広島にまた行く事、千葉に行くらしい事、
迷いに迷っていた今月の旅行は伊豆だって事や
そこでで何をするかも分かり・・・・。

エネルギーを使い果たして・・・・家に帰ってきたら・・・・
ヘロヘロになり 動けなくなりました・・・。

明日の仕事は大丈夫か〜?とちょっと心配になるも
きっと大丈夫であろうこと・・・。

しか〜し、まだ溜っている宇宙語は出し切れていないらしいので
しばらくお風呂で独り言の日々になるでしょう。。。。。

世の中は面白い・・・・。

そうそう、ここずっと地球人なんてキライと散々思っていたけれど
宇宙語で喋っている中に「地球も地球人も大好きだから、守りたい」と
言ってました。

真逆を体験する事で 辿り着く事・・・・ですな。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

