2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


やっとこさ「アナと雪の女王」を観てきました。

3月に一度行ったら・・・・混みすぎてまさかの観れず・・・で

ほんとにやっと。

見終わって・・・・「何も望まなくて良い」というメッセージを
最後のエンドロールを見ながら受け取りました。

だって、全部持っているから。

だから、ただ受け取れば良いのだ・・・と。

そういう映画ではないんだけど、私が受け取ったメッセージ。

で、上映中にはいろんな記憶とか、いろいろ思い出して
知って・・・・気持ち悪くなる程 ポップコーンを食べて大満足な1日でした。

そして、GW頑張ったから買い物もして、
しばらく1日1食だったから 正直普通の食事の量で食べ過ぎて吐きそうになりましたが・・・
今日は 楽しもうと思っていたからね。

いいのです。

そして、18日のランチ会「魂の同窓会」の再告知です。
あと、2〜3名行けます。

18日 11時過ぎ〜熊野神社にご挨拶
12時くらい〜ランチ会です。
ランチの後は希望者のみで場所を変えてお茶かな。

大倉山駅近くの私お気に入りのイタリアンでランチの予定(変更の可能性もあります。)
ランチは1575円。(パスタとピッツァをみんなでシェア〜)
参加費とか要りませんので ランチ代を実費でお支払いくださいませ〜。

この会の趣旨・・・

・スピリチュアルな話を気兼ねなく話す
・魂の仲間に出会う
・ただ面白い話を話す
・神社巡りをしたいんだけど〜
・本当の自分に気づく
・波動をあげたい
・スピリチュアルってなんなん?
・水の巫女なんですけど〜
・龍が好きなんですけど〜
・ヒーリングって受けるとどうなるん〜?
・みどぞうって どんな人?
・なんでもありな世界に住んでいる人たちを見てみたいんですけど〜
・セラピストになりたんですけど〜
・実はサイキックなんですけど〜
・ちょうど空いているから もしや呼ばれている?

・・・・などなど。

ランチ会というか・・交流会的な感じ?

ぴんと来た!?みたいな感じののりです。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

