2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ソルトウォーターバッシング(塩水洗腸法)を始めて1ヶ月半が立ちました。

ソルトウォーターバッシングとは・・・
「塩水による消化器官の洗浄法」です。

浣腸剤や病院での結腸洗浄などの方法は、消化器官のほんの一部にしか届かず、 しかも身体に大害がありますが、塩水洗浄法はこの上なく安全です。使うのは塩と水ですから。

この方法では、血と同じ濃度の塩水を1リットル(温度は人肌)飲むことで、いっきに消化器官すべてを洗浄します。血と同じ濃度なので、成功すれば腎臓は水を吸収せず、塩分も身体には吸収されません。

簡単すぎてびっくりするような方法ですが、効果は抜群です。便秘の方や、
宿便を流したい人などは、ぜひ試して見てください。これを周期的に繰り返すだけでも、 大腸ガンを始めとして様々な病気の予防になるのではないでしょうか。

注)
身体の隅々に溜まっている毒素、化学物質は塩水洗浄だけでは、取り除くことは出来ません。あくまでも、塩水洗浄は、レモネード・ダイエットのプロセスの一つにすぎません。

さて、塩水洗浄の方法です。
まず、塩水洗浄は胃の中が空っぽの時に行います。
ここが重要です!!!
胃にものがある時には、塩分がそれらと一緒に身体に吸収されてしまいます。
したがって、最適な時間は、朝飯前です。また、寝る前にミントティーなどのお通じをよくする効果のあるハーブティーを飲んでおくと、寝ている間に宿便などが柔らかくなって、ますます効果的です。



何故 始めたかというと・・・
腸が汚れていると カラダも、心も、直感なども鈍くなるから。
それと、食べるとか食べないとかを超えたいから。

2年半くらいプチ断食をやっていて食への執着というのが
すっごいんだなということが自分の体験として経験しました。

飢餓感というか、食への焦燥感が出てくるんです。
こんな時代です。飢えて死ぬことなんてないのに!!

ここ数年、いろいろな方法でずっと腸をキレイにするということをやってきたのですが
これが一番簡単ですぐに効果がありました。

いろいろ調べると これをやったらトイレと友達だから家に居る時にやりましょうと
書いてあります。

私は始めた時・・・最初の結果は4時間後。

そのうち、2時間くらいですべて出切るので、早めに起きた時だったら
午前中から仕事でも出来ました。

で、1ヶ月たって・・・腸の反応が良くなってきたのかな?
1リットルの塩水を飲んで 10分以内に出切って終わります。

これだったら、どんな日でも出来ますよ〜。
といっても、毎日はやっていません。

1日おき、2日おきなど 食べた量やスケジュール、腸と相談しつつで
1ヶ月半続けました。

3ヶ月くらい続けたら、体質が変わるかな〜と思っていたけど
特に期限は決める必要なないのかも。

腸をキレイにするってことは
様々な洗脳からの脱出でもあります。

牛乳はカラダにいい。カルシウムが取れるとか
化粧品は高いから効くとか
病院は病気を治してくれるとか・・・
自分には 何も出来ることがないとか・・・

そうそう・・
自分の感情が感じられない、分からないという人も
腸をキレイにすると良いですよ。
溜め込んでいますから。





天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

