2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日はランチ会「魂の同窓会」にお集り頂きました皆様 お疲れさまでした&ありがとうございました。

初めましての方もいらっしゃって・・・でも前から知っているような感じ。
きっとどこかで一緒だった時代があったのかもしれませんね〜。

真っ白な怪しい出で立ちの私を温かく迎えてくださってありがとうございました♪

最初は、師岡熊野神社に7名で参拝。
今回の目的は事前には知らされていませんでしたが、
階段を登っていると・・・

「人の人生は自分で創る。それは、自分で望むことを願うことで創られていくから
今日は ここで宣言し、新しい扉を開くための岐路なのです」

というような言葉を頂き
「へ〜。そうなんだ」と。

それぞれのポータルを開くための日だったようです。

これ、かなり重要な祝福された日でした。

私が先頭で参拝し、すべての参加者の参拝が終わるまで
宇宙語を喋り続けることによって、
みなさんの願いが上に上がっていきました。

最後に「願いは叶えられた」と言われ終了。

ここで祭司としての私の役目は終了〜。

次はランチ会です。大倉山の人気店「ピレウス
ここで 熊野神社に行った意味などを説明し自己紹介。

ランチ会での目的は「私が宇宙語を喋り、Tさんが日本語に訳して
参加者一人一人に伝える」というもの。
それを言ったらTさん驚き!

特に打ちわせなどはしてないんですけど
先日 そういう機会が与えられていたから 練習をさせられたということなのです。

でも、神社で一仕事して 疲れているし
お腹空いているので まずは腹ごしらえです。

お料理は8名でBコースでおまかせメニューでした。


salad.jpg


IMG_1939.jpg


pizza02.jpg

pizza01.jpg


IMG_1940.jpg
パスタはシェア用に取り分けてくれるのでとってもありがたいです

ゼッポリーニの写真がないけど、私のお気に入りです。
あと、最後に飲物とミニドルチェ。今日はキャラメルプリンでした。

これで1575円。お得ですよ。

そして、飲物を飲みながら・・・本題です。

私とTさんの前にひとりづつ来てもらって
私・・・自由に宇宙語炸裂!!
Tさん 一生懸命 日本語に訳してくれる・・・。(ありがと〜)

いや〜人それぞれ 心温まるメッセージでした〜。
感想をメールでお待ちしております!!(感想をいいたい人だけくださいな)

全員にメッセージ降ろし終わったら、場所を変えて
再び炸裂。

いつもは ほんとクールでばか騒ぎするなんてない私なのに!!

どうしたことやら 喋りまくり 暴走特急と化したのでした・・・・。

初めましてのNさん・・・「この人いっちゃってる・・・」と思われてても(笑)
心の奥底に閉まっておいてくださいね。笑

ランチ会は、またやる予定ですが
タイミングが来た!と感じたら 開催する不定期開催なので
御縁のある方と繋がっていくのだと思われま〜す。

いや〜暴走する方は楽しいだけの1日ですが
被害に会われた方・・・笑
きっと暴走することも必要と思われますので
自分のリミッターを外してみてくださいね〜。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

