2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


なんだか ここ数日モヤモヤしていて
モヤモヤしているから 波動も落ちて
ろくろさん こんにちは!ってことになるんですけど
どうやら 伊豆から帰ってから食事の量が減ったので
デトックスだったようです。

感情の。

で、こんな時は 泣ける映画を見に行くんです。
これ小学生の頃からやっています。

そうしないと泣けなかったから。

大義名分がないと感情を出せない子で
いっつも我慢ばかりして、迷惑かけないようにと
生きてきた子でした。

今でも覚えているのは・・・・
あなたの知らない世界
怖い怖い思いながら 指の隙間から見ていたら
昨日死んだ人が出てきて
「あれ?」と昨日死んだのにまた出てる?と不思議に思って
おばあちゃんに聞いたら
「これはテレビだから」と言われた事。

それから南極物語で 太郎と次郎が割れた氷から
落ちてしまった時
「死んじゃう〜」と大泣きしていたら
おばあちゃんが「これは作りものだから死なないよ」と。

「え?」と涙が引っ込んでしまう私の中での青天の霹靂事件!笑

笑ってしまう出来ごとだけど、子供の私には笑えない出来ごとでございました。

で映画「青天の霹靂」を見に行ってきました。

私・・・・日本映画を劇場に見に行った事・・・
覚えているだけで
中学生の時に友達と行った「忠犬ハチ公」
23歳くらいの時にタダ券もらったから
しょうがなく行った映画。タイトルも覚えてない
以上!

アニメはあります。
去年 かぐや姫の物語行ったし(いや〜あれは最高の映画だった)
もののけ姫?だかなんだかも行った事ある。(覚えてないレベル・・・)

あとはないか、記憶にも残らない映画はあるかもしれない。

そのくらい日本映画を見る事はレアっていうか
基本ない。

「青天の霹靂」にはご存知 大泉洋さんが出ております。
監督は劇団ひとりさん。
水曜どうでしょうの再放送を何度も何度も見てしまう我が家は
(それ以外のテレビが面白くないからだよ)
おなじみ大泉先生。

同い年です。
どうでしょうみてると ヘタレですが
あの4人のファミリー感が好き。

この映画・・・最初に ここ数日私がはまっていたキーワードから始まっちゃいました。

「特別」になりたかったのにちっとも「特別」じゃないってところから。

でもさ、主人公の晴夫は「人のせいにしている」んだよね。
親のせいに。

お父さんが女つくって、お母さんが自分を置いて出て行っちゃったから・・・
だから、自分はこんなにウダツが上がらない人生なんだって。

人のせいにしたら楽なんだよね。ほんと。

私もした事沢山ある。 今もある。

自分で創りだした現実だと分かっていても
人のせいにしたい時がある。

だって 楽だから。

あ、長くなったから続く・・・かもしれませんし、続かないかもしれません・・・。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

