2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


映画は・・・いろいろ自分と重なる部分があったり、なかったり。

笑ったり、泣いたりして・・・
最後のミスチルの主題歌が流れてきて
その中の

「ただ生まれてきただけで 愛されている証」っていう歌詞で
本編以上に号泣し、
私は愛されて生まれてきたかな?と。
自分の事ばっかり考えてきたけど、母はどういう想いで
生まれてきた私を見たのかなと。
初めて・・・母の気持ちを知りたいと思いました。

しばらくは モヤモヤは続き
頭の中では いろんな想いが駆け巡り
家でミスチルの主題歌をまた聞いて
また号泣して
最終的に スッキリ。

あ〜抜けた〜。

それで ふと・・・
私はブログで巧い事も書けないし
役に立つ事も書けないし
オブラートに包んだり、カッコつけたり出来なくて
なんだかな・・と思ったけど

私が体験してきた事を包み隠さず
書く事しか出来ないんだな〜と。

本当に知りたい事は、かっこつけた言葉とか
分かり難い用語じゃなくて
そのままを知りたいのかも・・・と。

(ほんとは美しく、かっこ良く、凄い人っぽくブログを書きたいけど。)

スピリチュアルって全然特別じゃないし、特別な人だけのものじゃなくて
めっちゃ現実で、こっちとかあっちとか区別はなくて
すべてがスピリチュアルなんだよね。

今まで 「素」の自分を探していたけど
分け隔てない自分を探して、でもなくて
そんな人を羨ましいと思ったけど

頑固で、生意気で、人の言う事聞かなくて
融通も聞かないし、何でも背負っちゃうし、
難しく考えちゃうし、自分の力量を超える事ばっかり欲しちゃうし
素直じゃないし、カンジ悪いし、自分がなんだか分かんないし
地球が嫌いだとか、好きだとか、星に帰りたいとか
今でも泣いたり、わめいたり、怒ったり、大笑いして顔が痛かったりするけれど
それが 全部隠す事のない素なんだな〜なんて思った1日でした。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

