2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


号泣から一夜明けて いや〜清々しいです。笑

感情解放って素晴らしい〜!

感情解放ってなんぞや?と思う人もいるかもしれないので
出来るかどうか分からないけど、一応説明。

映画「青天の霹靂」で、主人公 晴夫が
お父さんに感情をぶつけるシーンがあります。

タイムスリップしてるから お父さんにしては意味不明な事を言われるんです。

でも、自分が思っていた事を言う。

自分がこんなうだつの上がらない人生なのは、そんな酷い親だったからのはずなのに
命かけて子供産むような親じゃ つじつまが合わないんだよ!って。

お父さん「は?」状態なんだけど
別にいいのです。

晴夫がいた現代では中学生?の頃にいなくなって 言いたい事も言えなかったお父さん。

そのお父さんに 想いのたけをぶつける。

それが 感情解放。

言いたかった事を言いたかった人に言う事。

晴夫の場合は、怒りがあったけど
その裏には 寂しさとか、愛されてなかったって想いもある。
感情はひとつじゃない。

相手が納得するとかは 全く関係ない。
溜め込んだのは 自分だから。

あくまで 自分が主役。
自分の人生だから。

想いを言って、怒って、泣いて・・・涙枯れるまで泣いて・・・終わり。

スッキリするまで、泣いたり、わめいたりしないと
消化不良。

昨日、私がスッキリしたのは ミスチルの歌詞。
嗚咽までして、2つ隣の席にはカップルがいたから 
ちょっと遠慮して、続きは家でミスチルを聞いて
嗚咽。笑

いや〜スッキリ。

まるで昨日とは違う世界。

親子関係は誰しもいろいろあります。
最初の人間関係で、最初のステップ。

思う通りに愛してくれなかったかもしれない。

お父さんは、お母さんは・・・
愛情を受け取ってたかな?

自分の子供にあげるだけの愛情を。

愛情の表現の仕方を知ってたかな?

育つ段階で 「親の愛」とはというのは こういうものだ!と
決めてしまう。
テレビや回りの友達と比較して。

でも、愛の形は様々。

だから、自分が思っている事を お父さんに・・・、お母さんにぶつけるって
大切。

いなくなる前にね!




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

