2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


「私は鈍感で、何にも分かんないんです〜。」

「私は見えないし、聞こえないから
どう信じられないんです〜。」

信じなくてもいいと思う。

ただ、それを見て、聞いて、感じて ワクワクするなら 
それでいいそう思います。

昔、私が中学生だった頃 天使が好きだったけど
いるかいないか分からない時。

分かんないけど・・・・
いると思った方が楽しい!から
いる!!

そう思うようにしました。

時代的にも引寄せの法則なんてものはなかったけど
ワクワクするから、選ぶという事をして
今の私がある。

大人になって
天使とか見えないし、聞こえないけど
いると思った方が面白いから! 1人で部屋の中で
天使に話しかけてた。

そして、今の私。

ワクワクすれば それでいいんじゃないかと思う。





この動画・・・

どう思うかは その人次第。

でも、「凄い!!面白い」って思った方が
未来が楽しみ。

楽しい未来は自分が創りだすからさ〜。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

