2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


人間は、どこまでも鈍感になれる。

という事は どこまでも敏感にもなれる。

この間 映画になった「岳」をみた。
山登りして3年だから 旦那が録画したらしく
特に興味がないんだけど、見てみた。

マンガが原作だから?・・・なんだか違和感がある主人公。

これを見ながら・・・・

自分が今までの人生の中で
人の感情を感じる為に手に取って自分にハートに入れて
それで感じるという事を日常的にやっていた事が判明。

おお・・・。

そうしないと 感情を学べなかったから。

おお・・・。

なんと難儀な・・・・。

意識が創る世界になるのに、長い年月かけて
練習してきたのか・・・?

自分ながらにご苦労様といいたい。

そして、私は見えないものにしか基本興味がないという事にも
薄々気づいてきた。

見えるものは・・見えるという段階ですでに興味なし・・・。

ああ・・・。

なんとまあ・・・。

だから、私は見えないという選択をしたんです。

ああ・・・。

人ってどれだけの世界を創造し、どれだけのキズを創造し、
どれだけの愛を創造するんだろうか・・・。

だから 我々人は神だという事なのです。

内に神がいるんじゃなくて、それだけ創造出来るのって神だから。

みんなそう。

この仕組み知りたい方は→セルフエンライトメント講座にきてねん!




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

