2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


眠れる森の美女の悪役が主役の映画「マレフィセント」を楽しみに待っている私ですが
ここ1ヶ月 寝るってどうやるんだっけ?と思う程
眠れないです。

サッカー好きだったら ありがたかったんですが
特に興味なし。

昨日は一切眠れる気配がないので、どうせ眠れないし暇ならばと
感情解放をしました。

もう力技での感情解放です。

夜中なので、嗚咽はできないから
声を押し殺して、泣いてみる。

この間 中島式ヒーリングで思い出した記憶の中の私。

8歳で生け贄にされた巫女の女の子
王様の変わりにギロチンにあった宮廷に使える男性

ふたりとも・・・「人のせいにして、ふざけんじゃね〜よ。」と思っていました。笑

女の子は、巫女としての力があったから
子供らしくは生きれず、怖がられ、腫れ物に触るみたいに扱われ
最後は神さまへの捧げもの。
でも、そんな事をしたって 何も変わらないのを知っていたのに
死ぬしかなかったの。で、ふざけんじゃね〜よ。

ギロチンの男性は・・・
王様にいろいろ助言をする立場。軍師とか、宮廷魔術師とか、
日本でいうなら陰陽師的な役割で
小さな器の王様を一生懸命サポートしてたのに、
最後は責任を取らされてギロチン。で、ふざけんじゃね〜よ。

あとは、生きて生まれてごめんね〜な私。
愛してくれた事ある?と言いたかった私。
愛しているとと言いたかった私。

沢山やったら 疲れて眠れるかなと思ったけど
眠れなかった・・・。

で、朝がやってきて 温かい甘酒を飲みながら
宇宙語喋っていたら

「お疲れさまでした。よくがんばりましたね。」的な事だったり
これからの事を言われたり、ちょっと感動した朝でした。

これから忙しくなるらしいです。

6月21日にまたエネルギーが到来らしいし
その前の準備でしたか?

という事で今週は病院の付き添い漬け。

そういう事もあるよね〜。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

