2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


前の記事にも繋がってくるのですが・・・

不要な感情を解放する(=なくす)のは
何故必要なのか?

あなたが こうなりたい、こういう人生を歩みたい
こういう人と結婚したい、こういう仕事を得たいと思っている。

でも、実はその願いとは相反する、まったく反対の感情を持っているとしたら?

あなたは願いを叶える事はできません。

お金持ちになりたい!と思っているのに

お金持ち=セコい、悪い人、お金をもったら危険 など
思っていたら、自分は 表面上の願いを叶えようとは動けない。

愛されたいと思っているのに
両親は仲が悪い、ケンカばかり、愛は壊れやすいと思っていたら
壊れるのが怖いから、最初から愛されないという選択をしています。

「幸せすぎて怖い」 と思うのは
子供の頃にみた、ドロドロの恋愛ドラマで
最後には2人とも 泥沼だったかもしれないでしょ。

でも、深い深い記憶の中には、ドラマなんて事は忘れて
一番衝撃を受けた
「幸せ」=最後は憎しみ合うがインプットされてたりする。

だから、いらない感情を解放する事で
本当の願いに近づける、誰かからの、何かからのプログラミングを解除して
ホントの自分になっていけるという事なのです。

だから、不要な感情はどんどん解放する必要があるのです。

あなたが自分だと思っている自分が
実は 親の、マスコミの、その時代の、思春期の好きだったアイドルの発言などで
プログラミングされた 偽りの自分だったら?

早く ほんとうの自分に気づきましょう。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

