2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


私がやっているセッションの中でも人気のエーテリックヒーリング

私もやるのが楽しい。

だから・・自分も受けに行く。

人のエネルギーを扱う仕事をする上で
自分のエネルギーを整えるのは 当たり前だからという事もあるけれど
単純に このヒーリングが好き。

人によってどんなエネルギーを溜め込んでいるのか様々で
やる事リストがオーラの中にある人、背中からディスクが出てくる人
焼け焦げたドレスを着ている人、仲間に見つけてもらうための印を
刻んでいる人・・・・などなど。

ちなみに・・・全部キレイにしても
次のステップに行くために新しいエネルギーが出てくる事は
多々ある。

だから、ある程度 定期的に受ける事で
ステップを早く進んで行く事が出来たりする。

だから 面白い。

停滞しているなら、それ取っちゃえば〜って感じかな。

ちなみに 私が今回受けたエーテリックヒーリング。

左ひざに重くてデカイ何かエネルギーの塊があったらしい。
前回はなかったのにね。

取ってもらったおかげで 左足が軽い軽い。

そして、カルマのひとつデカイのがとれた。
よっしゃ〜!!

早く全部取ってしまいたい。

このカルマ、全員に複数個あります。

1回でとれる事もあり、準備が出来てなくて見つからない事もあり
半分しかとれない事もあるので
1個取ってもらえたのは ラッキ〜。

ああ、今年中にキレイに取ってしまいたい。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

