2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


「光の道づくり」な〜んて カッコイイタイトルをつけましたが

要は 掃除です!

神社では夏越大祓が行われているので、
我が家は、掃除。

汚れた所には、肉体にも場所にも良いエネルギーはやってこない!

だから、階段をケルヒャーで大掃除。

年に2回の大仕事です。

ず〜っとウォーターガンみたいなのを握っているので

しばらくは 手の筋肉が震えてます。

この苔や溜った泥のない、キレイな階段が好き。

ハッキリ言って、体は泥はねでドロドロびしょびしょですが

キレイになった所を眺めるのは気持ちいい。

どろどろは、お風呂入ればいいしね。

さて、何故か今日は 掃除のスイッチがはいってしまい
ご飯を食べたら ジャングルの大掃除。

玄関の前が ツタがどこからともなく伸びてきて

ジャングルと化しているので

それの伐採からはじまり、擁壁?を登って

ボーボーの笹を伐採。

伸びた木を伐採。

汗が滝のごとく流れ・・・・

1日が終了。

ゴミ袋 8袋分。(袋が足りなかったから、まだあるけど)

明日から きっと良いエネルギーが今まで以上に降り注いでくれる事でしょう。

IMG_2056.jpg

疲れすぎて・・・

ご飯を作る気力は どこかへ旅立ちました・・・。

こういう作業も 肉体がないとできない事なので

グラウンディングになります。

肉体も使って、意識も使って 生きる地球に

意味があるんですよ〜。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

