2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


マイノリティーな事をやっていると たまに孤独感を感じる事や

自分っておかしいんだろうかと感じる事とか

非難する人もいるかもしれない。

ワクチンなんて毒なのよ!って事や

マッ○のハンバーガーって腐らないんだよって事や

白砂糖って害なんだよって事や

病気って自分の感情が原因だったりする事もあるんだよって事や

でも、その人それぞれには 必要であって

それはすべての人に必要になる時がくるかもしれない。

100匹目のさるという話を聞いた事がある人はいるでしょうか?

By Wikipedia
「宮崎県串間市の幸島に棲息する猿の一頭がイモを洗って食べるようになり、
同行動を取る猿の数が閾値(ワトソンは仮に100匹としている)を超えたとき
その行動が群れ全体に広がり、
さらに場所を隔てた大分県高崎山の猿の群れでも突然この行動が見られるようになったという。

このように「ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、
これが接触のない同類の仲間にも伝播する」という存在しない現象を指す。


全然 会った事ないのに、お芋を洗うって知らなかったのに・・・
ある日・・・みんなが洗いだす。

ある一定の人数が 目覚めると・・・
みんなが目覚めだすという事。

だって、私たちは、(おさるさんも)肉体は別々だけど
深い深い所では 繋がっている。

だから、自分の為にやっている事が
ある日、みんながやる事になる。

DNAアクティベーションを学んでいる時に
同じ様な話を聞きました。

地球上の○○パーセントの人にアクティベートすると
一斉に目覚めると・・・。

今は たしかにマイノリティーかもしれないけど
きっといつかは マジョリティ。

そしたら、次のマイノリティーを探して
楽しむのもありかも。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

