2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


最近 レイキというヒーリングについて
自分の中で見直すようになった。

簡単に伝授してもらえて、回路を開くので
すぐに使えるようになる。

でも、それゆえに
使わなくなってしまう人も多くいる。

せっかく伝授してもらっても
宝の持ち腐れ。

でも、いろんなヒーリングを学ぶと
楽しい方に、チャレンジできる方に 比重が傾くのは
しょうがない。

しかもレイキって日本人が発祥だから
どっちかというと・・・身近すぎて
違うのを知りたいという気持ちがあるよね〜。

私もそうだったし。

でも、最近思う。

シンプルさゆえに その奥をほんとうに知る、体験することは
難しいのだな〜と。

レイキをベースに作られたヒーリングは数多い。

昔は その意味がよく分かってなかったけど
最近は なるほど〜と思えるようになったような・・・。

すべての大元のエネルギーを扱えるレイキは
はじまりにぴったりだな〜と実感して
あらゆることに使う。

日常どんな時も。

お弁当を作った時

お水を飲む時

お風呂に入る時

お菓子を食べる時

海に行った時

電車に乗る時

知らない土地に行った時

ご飯を食べる時

テレビを見る時

パソコンを使う時

メールを送る時

私も初めて習ったヒーリングはレイキだった。

きっと初心に帰る時なのかも。

ということで

この素晴らしく、簡単で、使い勝手の良いレイキ

とっても久しぶりに 伝授致します。

8月3日 10時〜

レイキ伝授 ファーストディグリー

2名様までです。



天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

